心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

1

2013-04-08 02:31:39 

 

朝はあっけない

夜通し呑んではしゃいで笑った後で、朝だからってすぐ帰るのは寂しい

昨日の暴風雨はあっけなく消えてった

 

大人だなー

 

神田川!お前昨日やばかったぞ、溢れる溢れるっつって、俺何回お前を見に行ったことか

え、覚えてないの?あれ意識飛んでたん?

 

えーもやもやするわー

いや、で、面白かったのがその後3時頃かな、夜中のさ、

 

おい、どうしたどこ行くんだよ、仕事?いやもっと話そうぜ昨日ひさびさに楽しかったんだから

社会人っつったってそんな切り替えなくてよくね

あーあー行っちゃった

 

そんなバクダンでした。そんなテイキアツでした。

 

 

最後の1年が始まりました。

わるあがきしてこうと思います。