読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

2

2013-04-10 00:19:33 

 

がんばれって言っちゃうのは

がんばれって言って欲しいからだと理解しています

ありがとうも同様です

 

最近知った心理テスト

目の前にいる人をめちゃめちゃ怒らせる一言を言ってください

罵詈雑言浴びせた結果分かることは

自分が1番その言葉を言われたくないってことらしいです

 

 

ふーむ、そりゃそうだろ

 

特に何もないけど言葉の力ってのは絶対あって言葉をコントロールしたいってのはこれ相当なおごり

 

分けも分からず、おしゃべりのプロになりてーって思ってたけど死ぬまでになれるんかね。設定ミスってないか人生。ベリーベリーハードやがな

にほんごであそぼ、さんようさんが大好きだった。ことばおじさんも憧れた。

もっと伝えたいし話したいし嬉しくなりたいしってとこで

よりオモシロめの人間になれたらちょんまげ。

 

ごめんなさい、より、ありがとう。

だってごめんなさいにはいいよしか余白がないからねーん。