心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

12

2013-04-17 22:34:00 

 

アイポッドのランダムの選曲の

今、この曲の意味

ってのを信じてます。

 

すべて、タイミング。

 

運動の4原則でもある

リズム、リラックス、バランス、タイミング。

そういうところは単純な運命論者です。

 

最近は

スマップの『fれえびrd』

がガツンと来ましたね。

 

『freebird』

の間違いでした。

 

この曲、曲調から歌詞からかっこいいんすけど

PV見たら、これまたかっこいい。

 

 

イントロ前のおしゃべり

 

「自由になりたい?」

「自由になりたーい。自由になる怖さもあるけど、正直そんなことよりも自由になりたい」

「それ以上のことないのかもしんないな、なんなんだろうね」

 

 

自由とか、飛び回るとか

同時に

かけてきた時間へのフォローが優しいんですね。

 

おススメ。

考える人の耳に優しいよ。