心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

14

2013-04-22 02:08:41 

 

バイト中

「今夜は寒いから、」ゲーム

なるものを考えつきましたよ。

 

ルールは簡単

今夜は寒いから、

で始まる文章を作りまして、感じ方は人それぞれなんで、解説を交えながら好き嫌い納得共感反論優劣をつけましょうと。

 

バイト中考えたわけですよ。

必死に働いて汚れた自分の爪を見ながら。

 

 

今夜は寒いから、

 

爪を切るのは延期しよう。

 

 

例えば、西野カナさんなら

どんだけヘビーなワンフレーズになるか楽しみですね。

 

めんへらちゃんや、さいこぱす君の回答も気になります。

 

そういう場としての飲み会を開きたいものですね、いくつになっても。

たいして重要でもないことに、頭を使ってぼけてつっこんで死んでけたら

あぁ幸せな人生ですな。