心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

15

2013-04-22 02:21:35 

 

ちっこい小噺を。

 

あれ、重複じゃね?ちっこい小噺て重複じゃね?

 

 

深夜、チカラめしに行きまして

1時頃ですかね、普通に考えて、このチカラめしは、晩飯かお夜食か呑んだ後のシメか。

しかしながら、お店は開いていても、あの買いづらい券売機ちゃんはお休み中。

 

聞けばお店1時までだったんですね。

あいやーどないしよに対して、店員さんが

 

「でも5時から開きますので」

 

いや、待てと?

用途として、晩飯かお夜食か呑んだ後のシメかなのに、5時に来いと?

 

 

立派な告知ですが、お客のニーズには一切応えておりません。

 

やむなく松屋に行きました。とさ。ぎゅうめしぎゅうめし。