心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

16

2013-04-22 02:32:43 

 

最近頭ん中を全力ダッシュで駆け巡っている欲を1つ。

 

 

ネクタイをぐいと引っ張られて耳元でささやいてほしい!

 

 

スーツ姿ってのはいろっぺぇもんれす。

自分もまぁ慣れないスーツを着てネクタイを締めておりまして、

この、世間に不慣れな不恰好さを、ちょいと小ばかにしてくれる

そんな年上の女性に

憧れます。

 

こんなこと最近になるまで思いませんでした。

年齢と共にあらゆる思想が変わっていくものです。

 

おっぱいからお尻に変わること

これ、大人の階段、かな。

 

 

水着グラビアにどきどきして、

裸のAVにどきどきして、

修正されてないのに行ったりして、

改めて水着のよさが分かるってことがあると思います。

 

 

結論

(を始めに言うべきでした。)

 

壇蜜さんにほの字です。

彼女には服をむしろ着ていてほしいということです。