心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

23

2013-04-27 02:04:43 

 

GWなんてなくても

週休5日くらいでやらせてもろてる手厚い所属先です。

 

こないだ始発乗ったら

スーツァー(スーツをお召しになっている社会人の方)が

少なくなくて

 

世は、つくづく、びびらせてくるなぁ。

 

最近の若者は…。

なんじっかいと聞いてきました。

 

決断ができないそうですね。

もっと言えば

決断の資料探しすら苦手だ、と。

 

答えを、自分で1つ持ってないから色々な答えに戸惑い流される。

 

That's rightやがな全く。

 

 

この

最近の若者は…

が、自分に当てはまらなくなる日が(来るとは思えませんが)来たら

そのときの自分はどうなってますでしょうか。

オトナなんて言葉でごまかしたくはないぜよ。

 

 

飲もう飲もう詐欺を、回収していく

GWにしたいです。

今しか会えない人と、今しかできない話を。

言ったら、おかげさまで金も時間も何だってあんだから。

それがゆとりなんだから。

 

開き直ることが、

もう、1つの救いなのかもしれません。