心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

26

2013-04-29 00:37:16 

 

ジェットコースターの正解は、

それでも、ワーワー言うことでしょう。

 

怖くねぇぜっていう強がりを

無表情という形で繰り出して大マチガイ。

 

カッコウをつけたかったのに

無表情を指差され

好きな子にゲラゲラ笑われた春休み

まだまだ春は遠かった。

 

 

フジキュウに行くことになりまして。

 

「人をなんだと思ってんだバカタレ」

という施設です。

 

なんで金払って怖ぇ思いしなきゃなんねぇんだよ

っていう老いた台詞を置いておいて老いて

 

日常で味わえない

ってのが大きいのかと。

 

ずばり

死。っしょ!

 

ここまで、人間であることを無力だ、と感じられる乗り物を、

人間が作ったの、おもれぇなー。

 

 

フジキュウはコピーも好きです。

 

FUJIYAMAっちゅう、高さ、落差、最高速度などがギネスのイカれてる乗り物

 

「天国に一番近いコースター」

 

 

高飛車っちゅう落下角度が90度以上のイカれてる乗り物

 

「おいで、かわいがってあげる。」

 

 

鉄骨番長っちゅう鉄骨の回転ブランコで見た目が一番イカれてる乗り物

 

「またヘンなものを、つくってしまった。」

 

 

楽しみですね。

 

死にたくない!まだ死にたくないよー!!

と叫んで

連休の家族連れをびびらせてきます。