心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

33

2013-05-06 00:31:04 

 

ねあかだとは思います。が、

全国の根明人間が集う会があったら

間違いなくずーっと、隅っこ。

 

 

鬱屈の日。

この世には自分ひとりしかいないと

 

近所の公園にでも行き

ひとり

木に触り

石を集め

 

果てしない時間の、浪費グセ

おそらく一生、治りません。

 

子どもの頃よく

ひとりで、コンビニめぐり、をしていました。

家から近い順にどんどん遠くのコンビニへ

商品(えろ本)の仕入れ具合を比べるのです。

 

遠くまで行って

何が、コンビニエンスか。

 

友達が多い彼へのひがみあこがれコンプレックス。

人が盛り上がってると冷めちゃう性分も邪魔をして。

 

 

おかげで自己分析クイズも難しく。

 

Q,休日は

家or外出

 

Q,友達は

少ないほうだor多いほうだ

 

Q,自分がわからなくなることが

あるorない

 

自分とは何でしょうか。

人と交わらなければ出ない答えが

どおりでまだ一部

出ておりません。

 

知り合いの多いソーシャルネットじゃ演じるつぶやき50:50

人はイメージが9割だっけ?

 

ありがたきかな

ムチのチ、もどき。

お前どっちやねん、の自分を、客観視できているあたり

気質、ツッコミで

よかったな、と。