心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

38

2013-05-10 01:37:40 

 

あれれー

僕の周りの人は

みんな楽しくて面白いぞー。

と自分の中のコナン君。

 

 

先日友人の誕生日でして。

そいつは、僕が思うに、160センチ以下の人類の中で一番面白い奴、なのですが。

 

おめでとうに対して

 

ありがたや!

リーダー!

 

が交互に繰り返される文章を送ってきました。

一度もリーダーと呼ばれたことないのに!

 

笑っちゃいました。くそう。

 

 

今日、すーかつが不調で、ひとり酒してる友人がいて。

そいつは、僕が思うに、学名マツジュンモドキくらいのイケメン、なのですが。

 

元気出せに対して

 

お前も面接がんばれ

でも地元帰っちゃったら悲しいな。

受かったらそれこそなかなか会えないやん

 

って、いや、ほろ酔い!

自分で一度、僕の面接を想像して寂しくなってるあたり

いい奴かよ!

いい奴かよ!ってなかなか扱いにくいぞこら!

 

 

最後に先輩のつぶやき名言。

「わがままな女の子に振り回されて、遠心力でどこか遠くへ飛んでいきたい。」

 

すばらしいですね。

死にたーいとか消えたーいとか言っちゃわなくて、きれい。

女の子慣れしていない感じも。

 

この方、高校の先輩なんすけどおもろかっこよくて

「褒められても伸びません。むしろ、縮みます」

という言葉も残されてます。

 

おもろいは

結局、くすぐり

じゃないでしょうか。

 

負けてられないので僕の中で今日一日温めたおもろめなやつを。

 

 

残塁の多い試合って、着色料の多い飯、みたいなもんだよなー。」