心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

39

2013-05-11 01:52:26 

 

エピソードトークと

それ以外で

青春は、できてます。

 

過去を振り返るとき、決まって

何か、が端的に表れてる

逸話を思い出すけども

 

思い出せないものも

思い出なんだ、と

いう話です。

 

 

おそらく(と書いたのは通り過ぎてから気付くものであるので)

セイシュンを共に過ごした彼奴と話すと

必ず、毎回出てくるあの話この話。

オチは知ってても、どうしてどうして、弾む、はずむ。

 

と、それ以外

思い出せない思い出が

セイシュンを引っ張っておるんですね。

 

 

ヤジャスタフレン!

 

すいません、発音苦手なもので

 

ユーアージャストアフレンド

っす。

 

満島さんの『浪漫飛行』のコマーシャルを聴いて。

 

 

postscript

好きなことばをかぶせて。

 

「部活動で出会った友人は、泣き顔を知っている。」