心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

45

2013-05-21 23:08:37

 

ちょっとばかし奇声してまして。

 

実家は、いい。

前を向かなくていいから、だろか。

僕みたいな捕手派にぴったり

 

温泉なんか言ったりして

原基になった。

 

そもそも疲れてはいなかったが。

 

疲れてないのに、お疲れ様。

学生身分のいかん癖。

 

疲れたは、とっておかなくちゃな。

何かひとつ成し遂げてから、

何かひとつ燃え尽きてから、

全力で、疲れた、を。

 

 

今日はまとまらない君だ

適当につらつらツララ。

 

 

男が、クサイ。季節になってきました。

電車のお隣さん、鼻先ツンツンさせて来てたからね。あいつらマジだぜ。

 

このテの話は、

どうして女の人はいい匂いなのか

を連れてくる。

 

うちら女って生き物はね、そのためにもうとんでもない努力をして朝も早く起きて…

なんてのは聞きたくない。

 

そうじゃないんだ。

まんま同じことをしても、男はクサイんだ。

どうしようもなかとです。

 

高校時代、母や姉が僕の横を通るたび

「クッ祭!」(きっとお祭りのごとく)

言ってたもんなー。

 

「それは近親相姦を防ぐためだよ。

異性の家族は異臭をさせて交配を防ごうと遺伝子的に…」

 

と言ってくれたあの子、優しかったな。

 

熱くなると聞きたくなるのは

『夏はこれからだ』

ですかね。まだ早いか。

 

今はスパガなるものを聞いてますよ。

アイドルの曲は中身が空っぽで、いい。