心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

63

2013-06-15 23:54:36 

 

歳とれば

美人もブスも

同じ顔

 

ぬるい土曜日、ぬるいおばちゃんをたくさん見ました。

 

歳関係なく変わらず

「○○ちゃん」使いの、おばちゃん同士の呼び合い

お初新鮮マカフシギ。

 

やーん、ひろちゃん、あらー、まさちゃん、といった感じ

ははーん、さては、

お二方これ

ナカヨシ、やな。

 

どっちも僕がお呼びする際は

おばちゃん

ですけどね。

 

おばちゃんorおばさん、でまた変わってくるから日本語はもう難なんよ。

 

おっさん同士はどう呼び合ってるか気になるな、おっさんあんま群れないしな。

 

僕はまだ熟女さんの魅力は分かりませんが

ご年配の方の若い頃を想像するの、好きです。

 

古畑任三郎に出てた大地真央が、神美しくてまじぱねぇかったっすもん。

あれ見てから、

芸能人だけは、最初の川柳がはまらないなと思いました。

 

そういう妄想をするのが好きだから、美魔女は嫌いかなー。

努力は素晴らしいけど、そうじゃねぇんさ。

 

みんなどんなおっちゃんになるのか、

自分の好きな人がどんなおばちゃんになるのか、

参院選より、興味ありますよ。