心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

91

2013-07-16 22:36:38 

 

「日曜の夜に」

2週目にして

火曜の夜に更新しているオ恥ズカシサ。

まじめにこつこつ、つくづくできず。

 

 

2013,7,8~14

『卒業ホームラン-自選短編集・男子編』重松清

・京都旅行3泊4日

・養成所のお笑い対抗戦ライブ

・ゼミ友人のダンスサークルのクラブイベント

 

 

先週はなんといっても京都

4年目ということもあり、1周回ってThe Kyotoを観光。

彼らは、おもてなしが何たるか知っている。

乾杯で、うちのやつみな、座ってる

毎年かなわんなー、と思ういい教育です。

 

あと、西はお笑いの地位が高いね。

学内でビラ配っても

3人に1人はもらってくれる。

こっちだと10人に1人あるかないか

その1人がわけ分からんジジババだったりするしね。

 

勢いやおもてなし、ズッコケ等、堪能させていただいた。あと、お馴染みセクハラも。

 

面白いんだけど、しかしライブは、少し苦しくさせる。

養成所っていう距離感がまたそうさせるんだと思う。

 

 

ダンスはただかっこよくて、保護者でもあるまいに、勝手に泣きそうになってしまった。

「見に来てくれてありがとう」に対し

「こちらこそありがとう」と素直に言えた。

普段こんな僕に良くしてくれて、友だちになってくれて、ありがとう。

 

踊りたい欲を持ち帰り、

乃木坂『制服のマネキン』を「踊ってみ」る。

時間があるから

ダンスなり絵画なり写真なり楽器なり、ちょっとずつ出してる最近です。

 

 

恐らく毎日が日曜みたいなもんだからズレが生じるわけで、

ガクセイ様の特権でい、と思いつつ

シャカイに出たら慣れるまで大変そうだから

せめて日曜は固定させようと、思うのでした。