心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

118

2013-08-21 02:34:00 

 

じゃじゃじゃ じゃーじゃじゃん

じゃじゃじゃ じゃーじゃじゃん

じゃじゃじゃ じゃーじゃじゃじゃじゃん ちゃんっ

 

てへぺろんぺろんぺろーん

ぺぺぺぺろぺろーぺろーりー

てへぺろんぺろんぺろーん

ぺろぺろぺろーぺろぺりーん

 

じゅじゅじゅじゅーじゅじゅーじゅじゅー

じゅじゅじゅじゅじゅじゅじゅーじゅじゅーじゅー

 

まままままーぱぱぱままままーぱぱぱままままーじじーいー

 

そそそそーそそー そそそそーそそー

誰が

ぷるぷるぷるぷるぽろぽろぽろぽろぽーろりー誰がぽーろりー

にににににんにーににににー

 

ふぉふぉふぉふぉーふぉふぉー ふぉふぉふぉふぉーふぉふぉー

どこで

にげにげにげにげにー

ららら らーららーららら

恥とくーやしさー わっすっれなーいー

 

But I'm free free free

ちょちょちょへへへへーへへっへー

You are free free free

ふところにあーわせみそー

 

どぅどぅどぅどぅーどぅどぅーどぅどぅー

Do you know ほったいもいーっじったーなー

いちじにじさーんじ

よじごじろーくじ

いやもうちょーいねーるー

ばいっ

 

 


ピアノ_エンターティナー_6手連弾 - YouTube