読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

135

2013-09-18 23:28:05 

 

あれだこれだと考えすぎて、

別に何も言わないし誰も触れないけど、ブラジャーをずっとTシャツから透けさせとく。

これが一番おもしろいんじゃねぇかってなってる、

そんな合宿前夜。

 

楽しいことがあると寝られないのは死ぬまでずっとだろうし、

「楽しいことあると寝られないタイプなんだよねー」ってのは、大体みんなそうだからはいもういいよ大丈夫。

 

一昨年の合宿は、

ローション相撲をやって大顰蹙をお買い上げ。やってる側はバカ楽しかったんだけどな。

 

昨年はしっかり作った。

喧嘩して飲み物倒しちゃって服が濡れて、

1度はけて再度入ってきた時に着ているその着替えたTシャツにみんなから幹事へのメッセージが書いてあるっていう

まぁベタなやつをやったんだけど、

酒の力もあってか泣いてくれた。

ニギワシワカシの役回り。

どんな形であれ、いる意味を果たしたいところである。

 

 

喧嘩するとか、血糊とか、

同姓愛とか、いなくなるとか、

ガクセイのお家芸でしょ、やんなるぜ。

やっぱブラジャーが一番おもしろいんじゃないの。

 

こういうとき本当にぽこちんは強いと思う。

先日、『いいとも』でももちに苛立ったタモさんが、

すっとベルトをはずし見せようとして周りに止められたときの

 

「腹が立った。へこませてやろうと思った。」

の一言、最高におもしろくてかっこよかったな。

 

それでも今のネット社会。

出した途端誰かが世界中に発信しちゃうから、

出しづらい世の中になっていくのだろうな。

縮こまっちゃうぜ身も心もぽこちんも。

 

いかに、出さないで戦えるか、ということなんだと思う。

誰にだってできることなんだよというどでかい教訓。

誰にだってできることをやって、結果、ツイッターが祭られているのだよという諫言。

そういう承認欲求には鹿十して

役割、責任、職務、立場、仕事、を果たして友達が盛り上がってくれれば嬉しい。

 

 

昔サークルの先輩がマジメに言ってた

「でも気をつけろ、勃起は笑えないからな。」

っていうアドバイス

今考えるとバカあほ過ぎて笑えるな。