心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

138

2013-09-30 22:36:47 

 

地元の、友だちの、facebookの、

「東京楽しかった!お世話になった人ありがと!」という書き込みの、画像は、えてして

 

ディズニーである。

そうなのだ。

地方民にとっての東京は、ディズニーなのだ。

分かるが、分かるか?

 

 

しかし、まぁこうしてトミンヅラさせてもらってる今現在、

明日がナイテイシキという居心地の悪さと好天に駆り出され

ママチャリで東京をちゃりちゃり50kmないし翔けてみたので、ブログっぽい感じに仕立てる。

 

 

 

 

 

 

気づけば東京タワーの真下にいた。これが東京だ。

 

 

レインボーブリッジではママチャリに何か装備させられるぞ。これが東京だ。

 

 

気づけば、というか最初からここを目指して来た。

海がそんなに綺麗じゃなくて、東京だ。

 

はてさて、ナイテイシキは無事に終えられるだろか。

 

寝れないぞ。

いや、足ぱんぱん

寝られるぞ。