読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

141

2013-10-06 23:14:04 

 

例えば、

今一番欲しいものはポケモンXYだし、

そのためには3DSも欲しい。

けれど、

それは今なのかという問題が開かってくる。

ゾウゼイがどうこうという話ではない。まぁ、ないこともない。

 

すなわち、こうだ。

経験に使うべきお金を、モノに使ってしまっていいのだろうか、と。

当然、24もしくは48H耐久ポケモンなんてのもイマしかできないのだけど、限られたタイムイズマネー。

今でしょ!がいまだ息をしているからこそ感じる、いやそれに関しては今じゃないでしょ感。

逆に優先順位をつけられる、林先生のおかげさま。

なんて、ちっぽけなことに悩めるようになったのは半年を切ったガクセイの悪あがきだろうか。

 

そんなことをほざきながら

ゲンガーのメガ進化かっけぇぇ。ってこぶし震わしてる。

 

 

2013,9,23~10,6

『レッドアローとスターハウス もうひとつの戦後思想史』原武史

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』

・内定式

・アドミュージアム東京

ソフトバンク4-5西武ライオンズ西武ドーム

・飲み会×3

 

ずばりソツロンとナイテイシキ(ケンシュウ)

今脳を埋める2択の2択トーナメントは、

ケロマツvsゼニガメ、と、ソツロンvsケンシュウ、である。

どちらも中身があるのでまた別に書くけど一つ言えるのは

単位取り終えててほんっとよかったな。

 

 

あまり上手く泣けない僕が泣きたいときに見るのがオトナ帝国なんだけど、

なんかぼちぼちそれ目当てでしんちゃんを利用してる自分が姑息に思えてきて

また上手く泣けなかった。

雄弁は銀メダル、沈黙は金メダルということなのかもしれない。

粗雑なポジティブは捨てて。流れない涙はいっそ零さずに。

 

 

ホークスは負けたけどファームは日本一だそうで、

そういう層の厚さが今年数々の解説者の予想を裏切ることになったのだということを肝に銘じて置いてくださいな。

オモワセブリってのはおナワでござるよ。

 

高校のキャプテンが泊まりに来て、

大学でも続けてたヤツのPerfect Bodyはち切れんばかりで、

改札出たその一瞬、TOKYOの空気が変わったことに気づいた強者は少なくないはずだ。

卒倒しなかった方の駅員さんがサスマタに手をかけたのを僕は見逃さなかったぞ。

 

中学野球部の仲間にも会えた。彼らもまた「人生で最もきつい20分」を共にした戦友である。

これから先アイサツマワリしていかんばと思う次第、九州一周したいな。

 

 

3DSを買ったらこれから先全ての旅行に同伴させちゃうことだろう。

ピカチュウと行く秋の高尾山!卒業旅行はピカチュウとヨーロッパ8泊9日!

ほら、大学とか高校の友達って結局人間じゃん?疲れんだよね、関係。

 

いや、完全にやばいやつー!

便利な情報化社会、攻略サイト見てたら、なんか満たされる気もしてきて

これも、けっこうやばいやつー!