心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

147

2013-10-15 23:02:56 

 

「いつこのバブルがはじけるか。

いつ、この、

そこそこに歌えて踊れてきれいな、

でも何の能力も持たない常識も知らない若い女の子たちが世間に解き放たれるのだろうか」

 

いや、なんの畏怖だよ。

いや、余計なお世話だよ。

なんつって「リアリスト」の彼と話してたことを思い出す。

こちらコンビニの雑誌コーナー、AKBお花畑はいまだに枯れる気配がない。

 

 

『BOMB』が置いてある駅の向こう側のファミマはすごくいいもん持ってるから、そのままでいいよ、君ノビるよ。

僕が初めて買った『BOMB』は10年以上前で、当時は「仲根かすみ」やら「若槻千夏」やら「磯山さやか」やらで

そうして、「キレイなお姉さん」を知っていったものだ。

ミズギに意味があった。

 

AKBのグラビアって、まぁ今こっちの方が年上になってしまったことが一番そうさせるのだけど、

「キレイなお姉さん」であるんかなって、どうなの今のショウネン諸君、とまたいらん心配。

そもそも、アイドルだからってなんで水着になっちゃうんだよ思想。

そのミズギ、ちゃんと意味はあるの?

 

篠崎さんのAKBウザい発言は、別に僕はグラビアの世界で日夜シノギを削ってやいないのに、よく分かる。分かってしまう。

それくらいAKBのグラビアを見ない日はない。

 

女優さんの水着もあんまし見たくないなー。

出す側と受け取る側の温度差って少しはあると思ってて、ヌぎゃ誰でも喜ぶというのは違うダぎゃ。

 

 

そんななかで、先週の週プレの「市川由衣」の表情はさすが女優だった。

この人いくつなんだろ、ずっと「旬の女優」じゃん。

今が一番きれいって言われながらあたしも歳を重ねていきたいわ。

 

あと今週で言えば「杏さゆり」が復活したらしく。

20代のスタートをグラビアで切った。30代も、ということらしい。

そーれにしても水着ちっさ!

30代でその面積は不安だよ、スタート切れないよ、ポロリしちゃうよ!

 

再スタートの勇気もすごいけど、

ずっと走ってるっていう意味では「磯山さやか」はもはや無敵だな。こちらはこちらで、歳取れば取るほどだらしない感じがGoodくる。

また袋とじやってたわよ磯山さんとこのさやかちゃん。あの子すごいわぁ。

 

関係ないけど「紗綾」が『さんま御殿』出てて全然喋れてなくてほへーってなった。『ダウンタウンDX』によく呼ばれてるのはハマちゃんにハマってるからってゴシップ見たけどどうなんだろ。ゲイノウカイってこわいや、おいらやめとこうっと。

 

それでもいい

グラビアアイドルはグラビアで

女優は舞台で

アイドルはステージで

私はタタラ場で暮らそう

共に生きよう

 

 

『BOMB』のWikiの巻頭モデル一覧は時代の流れを感じられるので大変オススメでございます。

みんながノボせたあの子はいるかな!!