心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

176

2013-12-10 22:31:13 

 

書く意味が あるようでない ビボウロク。

 

 

「シュクダイしてから遊びなさい。」って、実は大学生に向けた言葉ではなかろうか。

 

 

googleのCMは卑怯だ。

子どもが目輝かせてダンスに興味を持つってそんなの、叩く方が叩かれるシステム。

せめてオチ「先輩 御礼」じゃなくてもっとドギツイ、まぁ別にドギツくある必要はないんだけど、

キュンキュンなりに寄せてほしかったな。

でもその距離感こそ、ごおgぇのブランド力なんだろうな、くぅう。

 

 

今さらながら『まどマギ』を見た感想としては、

人のために生きるってムツカシイなってのと、

主題歌の歌詞がめちゃめちゃリンクしてるなってのと、

アニソンが恐らく関東一上手い後輩がいるんだけど彼女のカラオケをまた聴きたいなってのと、

今さら知ったところでお話できる場がないなっての、かな。

事前知識を入れすぎて10話の大転回がバレちゃってたのが悔やまれる。

なぞなぞとかすぐ答え聞いちゃう性格が災い。

 

 

笑う犬』の『小須田部長』を見まくる。

4ヵ月後には私も

「ビコーズアイアムジャパニズサラリーマン」。

ウッチャンのお芝居って、誰も傷つけないお笑いって項で教科書載ってそうな。

「がんばれーまけんなー力のかぎりー生きてやれー」って唄うマスコットを親父が大切に持っていた。

親父があのコントを好きだった気持ちに少しづつ近づいてく。

 

 

予測変換ってけっこう事故で。

有名どこだとアーティストYUIの「ち」の予測変換に

「ちんこっぽくね?」があって茶の間に流れてしまったこととか。

 

僕の回りでも、

さばさばしてるように見えて実はgirlyなタイプである後輩の女の子が、

 

「美容院明日キャンセルしたから

ロードオブザリガニ今から全三部作見よーっと!」

 

ってつぶやいちゃっててすげぇ笑っちゃった。

確かにな。ザリって来たらそゃザリガニやもんな。iPone悪くないわな。

ただのザリガニへの道ってことやんな。

 

 

現状維持は後退と一緒。人間ほっときゃ堕落する。

っていう生活のど真ん中を渡っててこのままじゃだいぶヤバイ。

って分かっているのに変えてないことが切にヤバイ。

頭の中ずっと中学の先輩の

「パパラッチがやってくる~♪お腹をすかしてやってくる~♪」

っていうギャグがエンドレスで流れてていよいよ、

ヤバイ。