心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

188

2014-02-03 23:23:47 

 

幸せは見せるものでなく、

好きな人は「彼氏」「彼女」と呼ぶものでない。

人生は、ガマン大会でなければ、

人気者コンテストでもない。

 

何気ない一言に気づかされる、ベタな省察

こんなんやってる時点であたくし「承認欲求」が強いのだ。

言わなくて、書かなくて、いいことの、メモがぱんぱん。

 

 

はい喜んで、鬱屈しよう。

20代に、理解はいらないんだって。。

愚痴を零し合うナカマはいらないんだって。

 

あーあ、立て板に水、も滴るいい男であればなぁ。

口出せ口出せかたつむり。

ナカミもイミも酔っ払って取っ払って、早口言葉でも戦わそう。

 

 

アタマ使ってないなー。

オモシロクなくなっている気がしてならない。

素振りの数をこなしてないのに打席に立ちたがってる最近。

打席に立つこと自体で成長する1年目もあるんだけど、今じゃない気がする。

 

形を今一度作ること。

そのために篭る、閉じる、黙る。

火にかける時ってふたをした方が早いでしょ?

会えない時間に、何育てるのさ?

 

 

Re:Japan『bittersweet samba~ニッポンの夜明け前~』

を聞いて、ふつふつと。