心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

193

勝てないなって思うことがある。有難いことに。

 

 

「ニュースニュース!蒼井優ってさ、実は煙草吸ってるらしいぜ!しかも性格もチョー悪いんだって!!」

なんて例えばネットの噂を周囲の友達にO2O。知ってるぜアピールする僕への反応は

A「え、マジ?最悪じゃん、ファン辞めよ!」

B「は、別にどうでもいい。もっと有益な情報ないの?」

のどっちかだった。

 

でもこう言ったヤツがいて、勝てないなって。

「へー、女優じゃん。」

 

肯定でも否定でもなく。煙草吸ってるから○○、からの跳躍。

「その発想はなかった」って、広さより深さな気がする。

 

 

憧れている先輩がこれまたふぁせぼおkにふざけた画を1UP。

三つ又の真ん中に顔があって、タイトル「気管支トーマス」。これだけでもうちょっと勝てないな。

 

けれども、どうしようもないコメントも来てるようで、

「昼飯吹いた」だって、かわいそうに先輩。

この類のコメントへの返答ってSNSリテラシーの中級くらいにはある。

数と共に面白が反比例していくwの法則。吹かれましても、と風に吹かれて。

 

 

試されて振るう腕、先輩の返答コメント

「夜飯も吹いていきましょ!」

 

脱帽ですよ。勝てないな。

 

 

勝てないなって思うことがある。有難いことに。

機宜だ、喜々として、立ち向かへ。

勝てるなって思うこともある、これまた有難いことに。

機宜だ、喜々として、立ち向かへ。