心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

207

あーもう、わかんない!

 

なんであたしに声をかけてくる人みーんな彼女持ちなの?

中には妻子持ちまで、っていやいやちょっムリムリ、チカンあかん、フリンあかんw

 

「いい物件は空きませんからなぁ」ってこれマヂ!男もそう。

前に、親に反発してたころ1人暮らし考えてたんだけど、ふどーさん屋やってるおじいちゃんに言われたこれマヂ真理、ウケる。

 

分かってるよー。

先輩ってなんであんなかっこよく見えちゃうかなー。優しいしー。

お仕事できる人もそうだけど、できない先輩も逆にかわいく見えたりするもんね。

うちの課長ですら、あんな見た目でも、優男。奥さんうらやましい。

大人の男のヨユーってやつ、まちがいない。

分かってるよー。

誰にでも優しいんでしょ?誰にでも誘ってるんでしょ?

「彼女いるんでしょ?」ってほんとは言いたいの。

でも、言って悲しい空気が流れるの、ウチもちょっとやだもん!シアワセな話とか聞きたくない!他人(ひと)のモノ(ヒト)のほうがいいの。

いけない恋が、いいの。

沢尻ちゃんみたい、美味しいところが、いい。みたいな。

スキになっちゃったんだよね。

彼女とか奥さんの話とか、したくない方と聞きたくない方、ぴったんこ、キュンキュン。

 

それただの憧れでしょ?それともマジで好意?

ってまた、同期の男の子聞いてくんの、マヂ野暮。

同期ってほんっと子ども。

いつか彼らがあぁなれるなんて想像もできない。雲泥!クモとドロ!あ、あたしクモ大キライだったwぶるぶる

「よっ、モテんじゃん」って、ほんとやめて違うから。

あのね、そっちの考えるモテってただの数じゃん!

うちらは、本当にスキな人に、スキって言われたい、ただそれだけなの!

何人落としたとかじゃないんだよ。その上「落とした」ものを「食った」だなんて、誰が3秒ルールよ、うるさい!

 

でもアタシもワタシ。最近はいっそ、2番目でもいっかなとか思ったり。カレシっていう枠がほしいのかも。

タイムリミットは25!一応決めてる!でもあたし誕生日早めだから、それもほんとハンデつけられてるって感じ、神さまってほんとーに、イヂワル!ん?ジだっけ←

私結婚しちゃうんだよ?とか言ってみたいの!

きっとわかってる。わかんない!って言ってみたけど

ホントにスキな人に気付いてほしくて先輩かっこいいーとかお話しちゃって、なんか勝手に冷められちゃって、様子の伺い方とかあたしもへたっぴなの!

でも、それを飛び越えてきてよ!

ムキになってよ!拗ねてよ!焦ってよぉーー!

言っとくけど女の子、デート断んないよ?よっぽどだよ!(そりゃさ、あるにはあるよありがたき我が腹痛、言い訳していいわけ?ってプチ罪悪感w)

 

もうすぐ、WDぢゃん。

WDだよ!ホ、ワ、イ、ト、dちょ最後まで言わせてよもう終わるから!

本命からのお返しを待ちたいから、あげるの。だから成り立ってるの、産業が!

スキな人にあげたいから、みんなにあげた。ってとこ。うーん、いや、すこーしちがう。

スキな人からもらいたくて、みんなにあげた。ね。どう?

アイサレタガアル。問題ガール。

悔しかったらギリチョコの御礼にギリチョコでどうすんの!

 

あーもう、わかってよー!