心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

213

またその話!?

もういいって、はいはーい。

あたしと接したおとこがぁ、うるうる、みんなあたしのこと好きになっちゃうのぉぅ~うるうる、ってやつでしょ、はいはい。よいよい。セイセイ。

セイセイってほら、ちゃう懐かしくない??バク天よ、バク天。ちゃーう懐かしっ!

 

えっ?あ、「ちゃう」の方気になっちゃったカンジ?

これはね、もうね、超が旧字になっちゃうくらい超ってイミ。最近ハマってんの、

そりゃもうちゃう。ね、ちゃう。

 

だからってあんた、分かっててあんた、やってんじゃんってあんた。

聞いてたよ今日何あれ、すんごい

「落ち込んでたんですけどぉ、馬羊さんに会ったら元気出てきました~はあとはあと」って。

すごいよねほんと!はあとはあとって聞こえたもん。

そんなセリフどこで覚えるの??

あたしなんて口が裂けても口裂け女。言えない「ワタシキレイ?」

 

馬羊さんでっれでれ。あの、笑ったら顔の半分ハグキになるエガオで。

知ってる?

あの人本名「馬羊猿鳥」って書いて"うまひつじさるとり"って言うの。干支かよっ!

って言うのすら負けな感じ。どうにかしたがいいねまじ。婿入りして、婿入り。田中猿鳥とかにして。その方がいいから。非日常×非日常はしんどいからぁ。ま、いーけど。

 

兎に角(あ、ここにも動物)キミみたいな人がいるから京都人は信用なーらんのだよ。ってちょっと部長意識してみた、語尾。わかった?笑

ナチュラルにそゆコト言えちゃうトコ、正直ソンケーandケーベツ、ううん、なんでもないひとりごと。そうそう、ちゃう、ひとりごと。

 

はぁ、ここのハニモカ、いつだって甘すぎ。

 

ね、今日のフケイさんのカッコ見た?あれやばすぎだよね。40前であのミニスカと胸元、出ちゃうよ出ちゃうよ〜って、胸元ワロwwwwって。

老井って名字もしんどいわなー、戸次珠江、とつぎたまえ、なんちって。

え、なにワロも知らないの?このウブ京都人!

ま・と・め・ス・レ!彼らもうほんとちゃうおもしろい!いや、もう逆に超おもしろい、逆に。

ワロwwwとかうぽつとか、まじART、速攻RETWEET

 

そんでもってまた馬羊さん、ほらあんたがウワメヅカってた。

ガンガン見してたよもう、こっちがハズイハズイですよーて(手で目を隠す)。

 

でもかわいそなとこもあって。

確かにもし仮に馬羊さんがチンチロポンしそうな服着てたら、ウチらもガンミっちゃうもんねー。それってただの違和感じゃん?

薄着で露出させてハトみたい(あ、また動物)胸はって歩く女性って、

ぴっちぴちの服着て股間張り出して歩く男性と同じなんだよねー。

おやめなすってーって感じ(手で目を隠す)。

ってちょあんた指の毛抜くのやめー!また人の話聞いてないんだから。

 

あんたの飲んでるタピオカ、カエルの卵だったらいいのに。

 

でもさでもさ、最近F本でケッコンの報告多いよねー。F本よ、え、F本って言わない?うちの地域だけかな?いや、うちだけかな。うん、藤子F先生は関係なくって

ふぇ・い・す・ぶkいや最後まで言わせなさいよ笑

なんかさー、最近のリア充アピール、ピーク絶頂エクスタシーじゃね?

スクロールしてケッコン、ズームしてもケッコン。

わかってくれたらケッコンケッコン、こんなぼくです。よろしくたのみますー♪って

知らないか、あんたとはもう何もかも分かり、あ、知ってる!?まじか!

ね、今度カラオケ一緒行くっしょ歌うっしょ、、、スクショ。あー今のはナシ。ちょっと我慢したけど言いたくなっちまっただよ。

 

いつの間にか名字変わっちゃった女の子とか多くてさ、名字から来たあだ名どーしよーって。呼び続けるけどね。「学生時代のあだ名なんでちゅよー」って子どもにドヤガオされたとしても。

そしてあたしゃ思うのです。みーんなシアワセになってほしい。ケッコンだけとは限らないしさ。

あたしの苦手な人はすこーしシアワセになってほしい。フシアワセを願って叶ったらやだもん。もったいないし。ほら、エコでしょエコ。

 

え?あんたもシャクよ!あんたみたいな妖怪オンナオンナ。

でもその勉強になるというか、お手本になるというか。まいどどうも、その、ありがとうございます。

こんな僕です。よろしく頼みます。

 

ハニモカもういいや。いる?あげる。