心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

196

銀色に透明なグリーンをかぶすあたり高校までの僕にはセンスがあったんじゃなかろうか。 iPodの話であります。 本体、チューンズのデエタアを失って 進めず戻れず、チューンぶらりんな僕のそれを、書き換えもせず、消しもせず。 たまにチャアジして、耳に送…

195

そういや、何食ってたっけ。 (買い物)カゴの中身は何だったっけ。 何時に起きてたんだろう。何を着てたかまでは覚えている。 GUかユニクロだ。 どうやって区切ってたんだろう。どうやって切り替えてたかまでは覚えている。 スポーツか銭湯だ。 少し、たっ…

194

えー、ごめんなさい。みんなに黙っていたことがあります。 先生は、 それほどサッカーが好きではありません。ごめんなさい。興味がないんだ。まるで、うん。 えー、覚えているのは小5から。 その日、野球部の練習が中止になったこともソワソワだったし、 教…

193

勝てないなって思うことがある。有難いことに。 「ニュースニュース!蒼井優ってさ、実は煙草吸ってるらしいぜ!しかも性格もチョー悪いんだって!!」 なんて例えばネットの噂を周囲の友達にO2O。知ってるぜアピールする僕への反応は A「え、マジ?最悪じ…