心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

228

まんまるの鏡に映る、おもながの顔。 髭の生え方も少しづつサマになってきた。 毎日伸びては毎日剃って、毛は生えるのに不毛な争い。 昔デッドボールを受けた左太ももの裏にここだけの話、きれいにボール一個分、きたない体毛密集地。ひとり人体の不思議展。…

227

「手のひらを太陽に透かして見れば。 そのときアカリが漏れてくる方、要注意。 あなたはお金が貯まりません。」 昔に聞いた占いを、なんとなくずっと信じてる。 中指のセクシーなくびれから、ゼツボウの明かりが漏れてくる。 ここ最近、大学デビューの女子か…

226

10年前だか15年前だか、懐かしのテレビ番組。 見てないと話せない水曜日の朝。けっこう痛かったデコペン。 もうおじいちゃんみのさん。今どんな心もち紗栄子さん。 とっくにあそこに毛は生えたし、ハロウィンでもないのに365日サラリーマンのコスプレをして…

225

玄界灘の潮風に 鍛えし翼逞しく。 僕が何年生きようと多分、このカッコよさを超える歌い出しはないでしょう。 ホークスが日本一になった。 「人はオギャーと生まれて、最初に吸った空気を生涯、肺に残し、最後にそれを吐いて死ぬという。 だとしたら、自分の…