心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

11

2013-04-17 21:09:09 

 

こないだの班活動。

 

キーワード:出会い

はいはいなるへそ。

 

でもその「出会いの場」に名前をつけよう!

に対して

 

「大学」

というワードを出す班員に

 

クリビツテンギョー!いや、まじか!?

 

 

学問との出会い、人との出会い、言われてみたら分からんでもないすけど

出会いとか言えちゃう奴

 

サブかったなー。

 

ダイガクに、出会いはある。

けど、出会い=ダイガクっていう、そのいかにもな公式の、いい子ちゃん感

 

うーわー

でしたね。

 

 

なんと言いますか。

講義でもたまにありまして。

 

キョウジュの話にやたら頷いたり手叩いたりする人。

今日なんか「おもしろーいー」って声に出しちゃってる女学生がいたからねまじで。

 

 

ここら辺は自分の性格で

人が笑ってると、笑いたくねーって。

人が泣いてると、泣きたくねーって。

 

ほんで、それをくそだと、一応、ちゃんと、理解してる。

さぶいって言ってる奴こそさぶい。もんだし、

クールに知的に批判的ってのも性に合わん。

 

それでも、そこまで自分

熱血馬鹿正直ではないのかなー

という体験でした。

 

 

ダイガクのキョウジュに関してはめちゃめちゃ学生わらかしてると、嫉妬ですね。