心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

52

2013-06-07 00:55:50 

 

大学生っておもしろいのは

同属、嫌悪、かつ、

異属(存在するのか)も、嫌悪、なとこでして。

 

 

へいへいなんでい

「大丈夫?俺でよければ話聞くよ!」

とかぬかしてる男衆、溢れかえってぇやがるってんだ。

 

「大丈夫?俺でよければ話聞くよ!」

 

かー、

男は狼シタゴコロ、狼汁ちょい漏れとる!

 

ちょっとでも顔がいいんだかなんだか女の子が

ちょっとでも悩んでるんだかなんだかしてると

もう、すーぐっ

 

とぃいてr(twitter)は、それが見えるから、怖い

1人のべっぴんさんに4人くらいの、俺でよければ君、いやん見てらんない。

 

あわよくば、だもの。

聞く気× 抱く気◎

あわよくば、ステップアップラブストーリー(ふたりエッチの文句です)

 

あわよくばで思うけど

「ワンチャン」を使う人苦手です。

「サシ呑み」って言う表現もみんな言い過ぎ、ヤだから、何かいい表現求む。

 

 

呑みの誘い方も大事だけど

シタゴコロの漏らし方も、大事な気すんなー。

 

同属ってのは

僕も言ったことあるから。

思えば勝手にサシ呑みを想像してた。

 

断られたさ、単純にモテナイってやつだ。

ダイガクセイに憧れた僕は

ダイガクセイになれなかった。

シタゴコロ漏らしてかけちゃったかな、ごめんなさい。

 

異属ってのは

言って飲みに行けた奴が、羨ましいから。

 

どうせたいした悩みでもないの、腹立つ、し

どうせたいしたアドバイスでもないの、腹立つ。

ごっこだ!

ごっこにアルコール

それ、持ち帰る。

松屋でもしたことないよそんなの。

 

 

そもそも俺でよければ、って何?

謙遜してるつもりか知らんけど、アンタ別に聞き上手じゃなくない?

うちらジョシなめてもらっちゃ困るかんね!

 

こういうとき

僕はたまに、ジョシになる。

ぶっさいくな、ジョシに。