心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

89

2013-07-14 01:39:47 

 

「酔った勢いで、なんて、ありえない!」で始める子は

「と思ってたのよあたしも…」と続けがち

これってトリビアになりませんか?

 

尻軽の女性とお話させていただきますと自分じゃ見られない世界が覗けまして

あぁ、おっさん遠くなからず、という話です。

 

そんなことばっか

考えてばっか

だからもてないんだろうなと、分かっちゃいるけど、やめる?無理。

 

 

こないだ飲み会中ずっとへらへらしてる女の子がいたので

「君はずっと楽しそうでさぞ懊悩煩悶はないのでしょうな」と聞くと

「いや、実は自分が生きている意味が分からないのでござります」と哲学初心者。

 

ひとまず

古っ!

とジャブかましつつ、適当に話を聞いていくと

 

「だから求められると嬉しくて…」

っていうオチ。

いやアホだなーと同時に、テンション上がる僕もアホ。

同じアホならダンシンオールナイッあっ無理すか、ですよねー。

 

すごいなー。

その分野に関しては

僕の世界はあずきちゃんくらいの広さしかないので

新大陸すぎて笑ってしまうのです。

うわあずきちゃん小学生なのにキスしとる、ませとるなーからの喜望峰ですからね。

 

もっともっと人と話すこと。

知らない世界へ冒険すること。

 

 

いや、何を君はいい感じにまとめとるか

げへへ

ただ下品で下世話なだけでゲス。

内心少し、引いてますし。