心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

171

2013-11-26 14:39:13 

 

全く、スマートじゃないぜ。

 

先日寝ぼけて、今までこいつに変えてからのメール全部消してしまった。

恥ずかしながら、嬉しいの面白いの、ホゴしちゃう性分で、

あのコからの誕生日おめでとうメールも、

あいつからのポコチンの写メも、

全部全部一秒足らずで消えてった。

涙目でDショップに行ってもどうしようもなく、受け継がれないDの意思。

 

本当にホゴっちゃう性分だってのを忘れないでほしい。

男女問わずキュンと来たメールの数々。

先輩からのあっちい励ましも、

フォローしてくれたくだらないボケも、

何気ないかわいい報告も、

「おやすみ」が「おやしめ」になってるメールも。

 

そんで、

そうこうしてるうちに、22歳。

 

また、おめでとうを頂く。

これ、本当に嬉しいもんだね。

SNSの普及は、こういう嬉しさを増やしたっていうことに気づいてますでしょうか?開発者さま。

軽々しく言った「おめでとう!」の6文字でも、

『DON'T STOP ME NOW』で踊りだしちゃうくらい嬉しいよ。

この責任というか、けっこうなダメージ量の嬉しさを分かっていらっしゃるんでしょうかユーザーのみなさまちくしょう。

 

またホゴしちゃうなあ。

ホゴして終わり、じゃないし

ナクして終わり、じゃないし

生きててよかった、ってちっぽけに思う。

生きてるから、人と関わって、よくもわるくもサヨウしあって、サヨウなら。

 

毎年誕生日はいろんなことを考える。

去年21は、大人2年目これから就活

一昨年20は、まずは家族に丁寧に御礼を

その前19は、ひたすらイキって有頂天

 

今年22はサヨウしあってサヨウなら。(気に入った)

迷惑もひたすらかけてしまったけど、僕と関わってくださった皆々様に、少しでもいいサヨウを与えられたらって思う。

何を偉そうな、って思うけど、僕と話した20秒に面白だったり、思い出だったり、残ってくれたらいいな。

どうせあと126日でサヨウならの人も、これは避けられないからはっきり言うけど、いるんだから。

もう二度と会えなくなる前に、出来る限り御礼をしよう。会おう。誘おう。人生は連れションだ。

言動全部、クールなんて言葉は僕には全く似合わないので、泥臭く、人のために生きようと思う。

 

全く、スマートじゃないぜ。