心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

185

2014-01-22 22:53:47 

 

セカンド童貞という言葉がある。

文字通り、セカンドを守ったことが無い人間のことである。

サッカー部や卓球部のほぼ全員がセカンド童貞であり、

次期エースと噂されるカレも実はセカンド童貞なのだ。

 

残り少ないガクセイを振り返るに、僕の中のリトル僕の童貞率はけっこう高い。

ホシュ派なのだ、もっと投げ込まないと。

 

 

野球部だったのに、パワプロ童貞なの恥ずかしい。

「でもそいつミートF」っていうオチのオモシロさが分からない。

 

コンビニおでん童貞を捨てたい。

あれはどうやって買うのか?ダシ汁いっぱい出しちゃって良いものか?

 

ドラゴンボール』も『HUNTER×HUNTER』も前戯止まりなの何とかしたい。

しかもこれから面白くなるってところどまり、らしい。

読みきってスッキリしたい。

 

村上春樹童貞でもある。

どこから触れていいか分からない。

 

Amazon童貞も同様。

簡単だよと人は言う。心的ハードルは高い。

 

雑で申し訳ないが、

何かで1位になる童貞でもある。

慣れだよ、と人は言う。

技術と運とメンタルだと思う。

 

 

外野手に関しては、レフトにライトにセンターに、めちゃめちゃにやってきたけどね!