心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

186

2014-01-25 23:46:05 

 

あぁ。恵まれた時代に、好きなことに打ち込んでいたんだな、と。

 

 

ヤクシンがすごい!

学生時代の、諸先輩方や、諸同級や、諸後輩らの。

 

「すごい」しか出てこない怒濤のあんぐりラッシュ。

御目出度い限り。2014年すごいぞこりゃ。

 

「負けてられない」とは思うものの、どう戦えばよいものか。

僕の中のクリエイティブは、今どこで生きてるんだろうか。

トリハダ集団にいたんだな。

幸せだったのだな。

 

 

似てるような、違うような、僕は僕の世界で、

結果を出すしかない。

so-soでない、結果を。

『人がおれを見て「あいつは最高だ」って言ってくれたら嬉しいね』ってどっかのメジャーリーガーのモチベーション。

 

 

興奮しています。

文章がうまく書けないくらいに。

 

 

客じゃつまらない。

口じゃなんとも言える。

この人たちからの「お前も、やるな」が、けっこう、人生の、最終ゴール付近な気がする。

 

すごい人たちと同じ空気を吸っていた

僕の、僕ならではの、正解を出す。

 

いい夜だったぜ。寒くて震えてんじゃないぜ。