心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

48

2013-05-25 01:45:53 

 

(おバカであるとしよう)学生、

それ以上のオトナならば

公共の場で男が女性に

べたべたすんない!。

 

男自分からは、指一本触れるんじゃないよ

 

理性が弱めのやつにレーザービームびびび。

 

 

信号待ち、

半袖からのぞく彼女らしき女性の二の腕を

 

わしゃわしゃ (子犬を可愛がるか擬態語)

ぷるぷる (ご存知やらかいものに対する擬態語)

んだらば (好き過ぎてたまらない様子を表す急造擬態語)

 

触っとった男に

 

きもちわりい…40%

見たくない…10%

二の腕ってなんであんな素敵なの…50%

ですよ

 

寄るな触るなみっともねぇ

それでも男か

武士ならイッパツコロリだぞ。

 

 

さらに腹立つのが

その情けなく鼻の下伸ばして二の腕を触ってる男、を冷視する私、に気づいた女が

急にニヤケを取っ払って

彼氏の腕を取っ払って

「もう!」みたいな

 

いや、遅いわ

がっつり2分ほどお貸しになってましたけど!?

同罪だばかたれ。

 

 

人様のご迷惑になっているかもしれない

という意識

持っててソンないね。

 

理性弱くて、客観視できない人間、はっぴーだろうなあ。