心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

191

2014-02-13 04:29:52 

 

かんじんなことはだんれも教えちゃくんねぇ。

んだらば、その身を以って味わってくるしかねぇど。

ぼけたこと言ってねぇで、社会に、世界に、目をむけるこった。

じょうしきなんつぁ18までに身ぃつけた偏見ちゅう言葉もある。

あした、何して、生きていく、てなもんだ。

 

いろんな人間がおる。

ってこと忘れちゃいけねぇ。

てきとか味方とかじゃねぇんだ。

きも据えて自分の五感で判断すろ。

まぁ、悪いようにはならねぇから

すきなことやってこい。

 

ふしぎなことだって山ほどあんべ。

あえてムツカシイ方を選ぶとえぇ。

んんと悩め。んんと苦しめ。

とつぜん道が見えてくるときがある。

たのしめ。

のみこめ。

しあげろ。

みつけろ。

 

はるになったらまた会おう。

んっと結んだその口から

ぶっとんだ話聞かせろよ。

んん、もう何も言うこたねぇ。

こがれろ少年、世界は広い。