心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

4

2013-04-11 00:39:02 

 

最近

発言者不明の名言

に惹かれてまして

 

イザカ屋のおベンジョに

親父の小言みたいなのあるじゃないすか

 

がっつり読んじゃう。

もう、用足したのに

まだ、しまわない。

 

 

どこの誰が言ったか分からないちょっといい言葉を

お噺のマクラに使えたら、と思いまして…

ホワンホワンホワン

 

えー誰が言ったか

「俺は、キムタクにはなれない。ただ、キムタクも、俺にはなれない。」

なんて言葉があるんです

自分は自分、人は人。今こそ我々は自分らしさを尊重すべきではないでしょうか。

 

ホワンホワンホワン

あー今こそっつっちゃった

今こそって超嫌いなんだなー

誰でも文章がかっこよくなるEasy Word

 

本屋行ってみ、「今こそ」がめっちゃあるから

 

 

図書室で「世界の名言~恋愛編~」を読んであーいつか言いてぇなー言いてぇよーっていう小学生でした。