心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

20

2013-04-24 13:13:56 

 

迷惑な

メールが今日は

多いから

4月24日は

嫌い。

 

俵師匠もびっくりのゴロの悪さ

こんにちは。

 

ゆるい話を。

 

昨日のコンパの席

新入生(girl)と、後輩と

むかつく女の話。

 

そのむかつく女を殺したい?

なんていう後輩のキワドイ質問にも

 

「いえいえ、そこまでは汗汗」

とまぁ優秀な新入生。

 

 

そこで私

「あなたは不思議な力を持っています。

それは指パッチンをするだけで、あなたの嫌いな人間を消すことができるというものです。

今目の前にあなたのむかつく女がいます。

指…、鳴らす?」

 

 

その子、満面の笑みで

 

「鳴らす!」

 

ぱちーんという痛快な返事。

 

新入生の話を、ただ、聞いてあげること。

ツッコミがべらぼうに上手かった先輩の

優しい心意気を思い出しました。

 

もうすぐ4月が終わりますからね。

それぞれに、痛快な日々を。