心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

22

2013-04-25 02:09:46 

 

「将来の夢」の

正解を見たことがあります。

 

中学の新学期、自己紹介シートを書いて教室の後ろに貼ってお互いを知ろう、企画。

 

自分なんかは

「お笑い芸人」

なんて、目立ちたがり屋の必死さを押し出してましたが

 

 

学級一クールだった女子の将来の夢

 

「一流」

 

COOL!

 

いやもうCOOLESTやこの人!

 

 

将来の夢に脱帽したのは最初で最後ですね。

今無事に一流になれたのか、気になります。

 

 

あと、こないだ小学校の卒業文集を開いてみたら、

(そこにも自分はお笑い芸人と書いてて消えたくなりましたが)

 

ちょっと変わった子だった女子の将来の夢

 

「カウボーイ」

 

いや、文化のみならず、性別の壁も立ちはだかることになるよ!

 

周り、ケーキ屋とか主婦の世界ですからね

一人で突っ込んじゃいました。

 

 

当方、夢が変わってくるお年頃です。