心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

270

旅先で撮った写真を送りつけてくる女の子、恋〜。

あれ、おい、嘘だろ?便座が、ひんやり!?春〜。

知ってたけどやっぱり止まっちゃくれない、時~。

それぞれの人生を、どうにか元気しててね、旅~。

永遠に見えて月日って文字がひそんでるの青春~。

明かりを灯す。ここだよここで生きてるよ、窓~。

思い返すとケンカも悩みも涙もどこかへ、阿保~。

思い返すと笑って笑かされて笑いあって、阿保~。

1人なんだけど1人ぼっちじゃない気がする、夜~。

人と人と人と人と人と人と人と僕と君の、日々~。

起きて食べて役に立って学んで眠る普通の、幸~。