心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

5

2013-04-12 01:43:00 

 

つぶやき界では

errorさんが圧倒的に好きなんですね。

 

理由の1つは

誰にではなく、みんなに、だからです

みんなに、向けて、もらさず掴んでくるからです。

 

表現者は「ど真ん中」を目指すべきだ。っていう太田さんの言葉が効いてくる。

 

 

優しさとか丁寧さが感じられて

その、優しさとか丁寧さを感じるでしょってスタンスも好きなんですね。

いかん語彙力ないなこういう説明のとき

 

もちろんシュールなやつもおかげさまで理解できるようになったし、

ネット独特表現みたいなのもついていけるようにはなったけど

 

みんなへの、分かりやすさって結局大切。

 

だらだらつべこべシャベッテル人間の話を人間は聞けないもの。

これ、流れ作業3分面接でこいついらねぇなって斬られた経験則ね

 

 

ど真ん中のブログって何?カミジ?ショコタン?ベーマナ?

 

せっかく書くなら多くの人に見て欲しい

けど

キャラじゃねぇよ!!(高校の友達前田くんのおもろ口癖)

 

明日アクセス数がちょろっと増えてますように。