心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

25

2013-04-28 01:34:33 

 

東京

 

大型連休なもんで、どこか行ける所はなかろうかと色々ネットサーフィン。

思うに、もうだいぶん行ったことあるなーと。

 

それこそ、こういう大型連休「用」の場所は。

 

東京

 

すっかり染まりましたよ。

しばらく美容院取らなくて大丈夫なくらい。

 

地元戻りたいって言ってる

地元から出てきた地元が同じの地元メンもいますけど

僕は東京が好きみたいです。

 

東京にもあったんだ

ってのを一時期よく聞いてましたが

実は、うまく共感できませんでした。

福山の曲は、大体いつも、うまく共感できません。

 

顔面の差だと思ってます。

 

YUI

TOKYOは

名曲です。

 

カシ以上の、感情移入の名曲だと思ってます。

そりゃ僕は古いギターを1つ持ってきてませんもの。

でもそれ以上に、それぞれが思い当てられるのではないでしょうか。

 

言ったら

毎日が大型連休の身分ですが、

 

「せっかくの大型連休だから何かしなきゃ感」は

わりと嫌いじゃなくて。

ほどよく、太陽とお近づきになりたく思います。