読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心頭滅却すれば火もまたスズシ

わるあがきはじめました。

126

2013-09-05 23:22:08 

 

終わるから始める⇔始めるから終わる

百万遍と聞いてきた世の中のツネ。

 

 

1、終わるから、始める。

 

楽しかった8月を終えて、

うむ、自分は、その過ぎ去った多くの月日を、いやはや実に楽しませて頂きやした。と満足しちゃうハードルの低いハッピー野郎なのだけど、

8月は、終わった。

今年残り4ヶ月。学生生活残り半分ちょい。

 

楽しみの時限爆弾を作るのは、自分しかいない、という思いが少しづつ確固になっているのはいい傾向で、

沖縄企画は流れてしまったけど、みんなで野球をする機会を作ることができた。

他にもいくつか、ポケモンの技で言う「みらいよち」。

10月の土日には、キャンプとかも行きたいのだけど、どうだろう。

企画を通すのは、勝つことより、負けないでいられるかどうか、のような気がする。

 

 

2、始めるから、終わる。

 

「依存を許すのも一種の依存」という言葉が、刺さる。

 

長年お付き合いしていた彼女さんから、

実は先の春辺りから嫌いでした、とまさかの時限爆弾ボカン。

あんまりこういうところに書くことではないので、

誰かこれ読んだ知人の方、飲みに連れ出してくだせぇ、何かしら自分ぐちゃぐちゃです。

 

ちょうど女性の名言bot

「片方がもう一方の人生を完全に実現させてあげようと努力するのが結婚ではなく、2人の人生を同時に実現するのが結婚なのよ」

て言ってて、もう刺され過ぎ、抉られ過ぎ、僕取れちゃうよ。

 

連れ出して欲しい一方で、もうちょっと1人で考えたいことでもあるけど、

にしては夜が、まだまだぬくくて。

 

 

始められる気、しねぇなぁ。

そもそも君は終わらせたいのマジ?

今僕たちは、どこら辺なのでしょうか。